MIDIチュアばんど

バンドサウンドな着メロのMIDI再現

ポチ日記③

詞はノンフィクションではないが、想いを起こすには、充分だったりする。

夢は僕の 鏡になって
酸いも甘いも 見せつけるのです
ひどい夜が 重石になって
朝も昼も 締めつけるのです

むしろ、心の奥底を……。いや、コミックソングとして上手くまとめることも、大きく占めていたけれど。

本気で、歌おうとしていた。誰かに歌ってもらうものじゃないから。

自分で歌うしかなかった、という方が正確だけれども。

安いマイクを買って、防音もない部屋で。でも、機材のせいじゃなく、うまくいかなかった。

ちっとも強くないけれど
ファイトを誓う勇気を 言葉を

ボタン一つで、ポチっと世界に発信される時代。

迷子のポチの行方は、また、別の話。