MIDIチュアばんど

バンドサウンドな着メロのMIDI再現

ポチ日記②

しかし、事実は衝撃として残った。

教室前の廊下で、前の講義が終わるのを待っているその間。ぐるぐると歩き回りながら、ポチ… ポチ… と叫ぶ唄が、頭から離れない。

POCHI... DRIVE... ME MAD !!

こんなコミックソングが歌えたら、気持ちイイだろうなぁ。

月日は流れ、あの頃を思う。大学生活は良かった、みたいな事はどこかで書いたかもしれない。

消えてゆく情熱に、あの時のポチが重なる。

忘れ物を 忘れました
帰りたいと 思っていました
遠いはずの 雲をつかんで
誰に 笑いかけるのでしょうか

詞はノンフィクションではないが、想いを起こすには、充分だったりする。