MIDIチュアばんど

バンドサウンドな着メロのMIDI再現

更新情報[6/16]

こんばんは~。音声ファイルを共有しているために、ブログが重くなってます……。すみません(;ω;)……。

今週の更新内容です。

 

○【MIDI再現】毒ロック ~ストロベリーシェイク ~It's dying It's not dying / GLAY(MSGSインストカバー)

youtu.be

マイナーな3部作です。力作ですよ!!

○【MIDI再現】BE WITH YOU / GLAY(#Shorts Ver.)

youtube.com

こちらのカップリングですね。前回の「BE WITH YOU」があまり伸びなかったので、かな~り不安ですが。。

GLAYさんに限っては、(まだBOØWYとの2バンドしか作ってませんが)、マニアックな路線で幅広く選曲していきたいのです。

誰かの心に響いてくれるでしょうか??

 

雑記が長くなりましたが、感想・質問等あれば何でもコメント欄へどうぞ!

うまく反応できるかは分かりませんが、その辺りはお許しを<(_ _)>

 

動画のほうに興味を持ってくれた方は、高評価・チャンネル登録をぜひよろしくお願いします! そろそろ本気で広報するぞ!!

 

それではまた、、